プロフィール

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想エックスの評価を考える

競馬予想エックスについてこのブログでは検証を行っています。

今後も引き続き競馬予想エックスの皆様からの評価がどのような形なのかを検証していきたいと思いますので、競馬予想エックスをご利用になられた方はその評価を宜しくお願い致します。

尚、現状こうした競馬予想サイトの評価系ブログに事実と異なる書き込みをしている方が増えているようです。

本当た的中をしているのに不的中であった等の書き込みで、サイト側から訴訟を起こされる場合がありますので、必ず事実に基づいた書き込みをお願い致します。

それでは、競馬の話題をしたいと思います。

この季節、春のG1シーズンに本格的に突入をし、競馬ファンにとっては毎週末が楽しみな季節ではないでしょうか?

4月は桜花賞・皐月賞・天皇賞春と3つのG1が行われますが、個人的に1番注目しているのはやはり天皇賞春です。

なんといっても昨年の三冠馬オルフェーヴルがどのようなレースをするのか注目しています。

前走の阪神大賞典での逸走など、話題に欠かないオルフェーヴルですが、調教の再審査にもパスして天皇賞春に出走できるとの事です。

能力的には他馬は太刀打ちできない程だと思っていますが、ジョッキーが制御できない程の気性難の馬です。

天皇賞春できちんと競馬ができるのかどうか不安になる点もあると思います。

そういった点を今年の凱旋門賞遠征に向けてどのように修正してくるのか楽しみでなりません。

前走の件もあるので本当であれば単勝元返しまであった所が、1.5倍~2倍になる可能性もあります。

もしそのようなオッズになったならば、天皇賞春予想はオルフェーヴルの単勝で勝負したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/9-ca2d7609

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。