プロフィール

keibadesuyo

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想エックスの予想は当たるのか口コミ募集

競馬予想エックスの予想が当たるとネット上の書き込みを見ました。

しかしはずれる事もあるとの書き込みもありました。

競馬の予想ですから当然はずれる事もあるというのはわかりますが、ではどの程度予想が当たるのか気になる所です。

競馬予想エックスの予想がどの程度当たるのかご存知の方はぜひこのブログに口コミコメントをお願いします。

さて、競馬予想エックスはさておき、今日はフィリーズレビューと中山牝馬ステークスが開催されます。

先程フィリーズレビューの単勝オッズを確認したところ、アイムユアーズが4.1倍でイチオクノホシが4.7倍でした。

1番人気と2番人気の単勝が共に4倍台という事は、レース的にはどの馬が勝ってもおかしくないという形のレースではないでしょうか?

上位人気馬が拮抗しているという事はよくある事ですが、人気が拮抗してる状態でも倍率が単勝4倍台という事は、馬券を買うファンとしてもどの馬が来るのか正直微妙と思っている現われではないでしょうか。

私はこうしたレースが出た場合は思い切って穴を狙う事に決め手います。

穴のパターンとしては、先週のチューリップ賞や弥生賞のようにかなり支持を集めている1番人気馬が連対しなかったり馬券圏外となってしまうパターンと、今日のフィリーズレビューのように上位人気に圧倒的支持がなく、人気が拮抗しているパターンで荒れる可能性が高くなるとふんでいます。

今日のフィリーズレビューはまさにこのうちの一つのパターンですので、穴狙いに徹していこうと思います。

今日の結果で桜花賞の行方はだいたい予測がつくと思いますので、まずはレースに注目ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/7-ad50ed52

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。