プロフィール

keibadesuyo

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想X(エックス)の評価は詐欺にあたるか?

今後も競馬予想X(エックス)が詐欺行為をしているのかそれともまっとうな予想をしているのか検証していきたいと思います。

今の所はまっとうなサイトという意見が多いようです。

さて今日は阪神競馬場で阪急杯が行われます。

現在の単勝オッズを見てみるとガルボが3.2倍。

サンカルロが3.8倍と1番人気と2番人気が昨年の阪急杯の着順を逆にした形となっています。

阪急杯は1400mという短距離路線としてマイルでもない、スプリントでもない微妙な距離で争われますが、ガルボは基本的にはマイル路線の馬、サンカルロは基本的にはスプリント路線の馬ですので、両馬共に1400mが得意な距離かどうかは疑問符が残る所です。

昨年は阪急杯を勝利した後にサンカルロは本番の高松宮記念でも2着という結果を残しています。

一方阪急杯2着のガルボはその後高松宮記念にはすすまず、やはりマイル路線へと進んでいます。

この2頭は重賞戦線では同じようなレースに出走しているようにみえますが、実は目指すべき方向はまったく別なような気がします。

ガルボは1200mのレースにも出走していますが、良い成績が残るのはマイルのレースです。

サンカルロはマイルまでいってしまうと距離が長い気がします。

という事はこの2頭は普段交わっているようで、本来であれば交わらない馬のような気がしてなりません。

今回の阪急杯は1400mですので個人的にはガルボではなくサンカルロに有利な舞台設定ではないかと感じています。

今日の阪急杯がすんなりこの2頭で決まるのか、それとも伏兵が現れるのか注目したいと思います。

どちらにしても今日の阪急杯を勝利した馬は高松宮記念で押さえるべき馬だとは思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/6-78c89230

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。