プロフィール

keibadesuyo

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想X(エックス)の検証するならこんな口コミを

今週はアメリカジョッキークラブカップと平安ステークスの2重賞が行われます。

アメリカジョッキークラブカップではメンバーを見てみると、ルーラーシップ、ナカヤマナイト、トーセンレーヴが人気になりそうですね。

ネット競馬の予想オッズを見てみるとルーラーシップが単勝で2倍をきっていますが、ナカヤマナイトとトーセンレーヴの2頭の4歳馬も非常に高い能力を兼ね備えております。

さらにトーセンレーヴはブエナビスタの弟でありジョワドヴィーヴルの兄でもあり、血統的には超がつく程の良血馬です。

姉妹のように高い能力を持っている事は間違いありません。

ルーラーシップは昨年の金鯱賞と日経新春杯で強い勝ち方をしていますが、今年もそれだけの能力を維持しているかが、気になるところです。

最強世代と言われた現5歳世代に現4歳世代が挑むわけですが、日経新春杯ではトゥザグローリーが現5歳世代は今だ強い事を実証しています。

三冠馬であるオルフェーヴル以外の馬に現5歳世代の代表として負けられないのがルーラーシップではないでしょうか?

今年のアメリカジョッキークラブカップは昨年以上に見ごたえのあるレースであると言えると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/4-f116163d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。