プロフィール

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評判の競馬予想X(エックス)の口コミを検証したいと思います。

昨日はシンザン記念が行われましたが、今日はフェアリーステークスが行われます。

フェアリーステークスは牝馬限定のマイル戦です。

桜花賞を目指す上で、中山競馬場での開催ですので、それ程桜花賞に直結しているイメージはありませんが、距離は同じマイルですし、ここで賞金を加算しておく事ができれば桜花賞への道も楽になります。

今年の出走メンバーを見てみると、けっこう混戦模様の様相です。

所謂大本命不在のレースという事で配当的にも美味しい配当が期待できるのではないかと個人的には考えます。

これまでの重賞で好成績を収めている出走馬がおらず、デビューして新馬を勝ったばかりの馬や、1勝馬にも上位のチャンスが十分にあるレースではないでしょうか?

それにしても出走メンバーのほとんどの父親が父内国産ですね。

私が競馬を見始めた頃はサンデーサイレンス、トニービン、ブライアンズタイムと父は外国産の種牡馬ばかりであったような気がします。

その頃に比べると日本の内国産馬の質が向上しているという事でしょうか?

それとも当時はバブルで日本に経済的にもお金があり、海外の良血馬をどんどん輸入できるだけの体力があったが、今は経済的に勢いがなく、内国産に頼らざるをえないという事なのでしょうか?

個人的にはどんどん昔のように海外の良血馬を導入していった方が血の飽和状態を緩和する事ができるのでやっていくべきだと考えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/3-bb730882

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。