プロフィール

keibadesuyo

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ馬券(競馬予想X@競馬予想エックス)の評価から評判を検証

競馬予想Xで提供されているプラチナ馬券は三連複での予想の提供との事です。

三連複の予想はいくつかあるようですが、その中でも波乱度が一番高いものがプラチナ馬券という種類にカテゴライズされるようです。

今回はこのプラチナ馬券という予想に注目をしてみたいと思います。

波乱度が一番高いという事ですが、配当的にはどの程度の金額の配当が的中するのでしょうか?

三連複の予想ですので、三連単のような数十万円もの配当が頻繁に出るわけではないと思います。

そうなるとやはり数万円程度の配当が主になるのでしょうか?

このプラチナ馬券を評価したいので、その評判を探っていきたいと思います。

プラチナ馬券を利用した事がある方、競馬予想Xを利用した事がある方からのコメントをお待ちしています。


昨日は東京競馬場で天皇賞が行われました。

人気になったのは3歳馬のフェノーメノ、カレンブラックヒル、そして今年海外G1制覇の実績のあるルーラーシップです。

結果は、一昨年の日本ダービー馬のエイシンフラッシュが内から鮮やかに差し切り勝ち。

久しぶりの美酒という形でした。

昨日は近代競馬150周年を記念して天皇・皇后両陛下が東京競馬場へと行幸啓されました。

エイシンフラッシュ騎乗のミルコ・デムーロ騎手は、ゴール後にスタンド前に戻ってきた際に、馬上から降りて膝まづいて天皇・皇后両陛下にむかっておじぎをしていました。

天覧競馬が今後いつ行われるかわかりませんが、今後は日本人の騎手も馬から降りておじぎをして欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/14-f1ecb571

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。