プロフィール

keibadesuyo

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




エックス馬券は的中するのか?『競馬予想X・競馬予想エックス』

エックス馬券というのは競馬予想X内の予想のコースで三連単の予想をもらえるコースです。

競馬予想サイトの三連単予想というと、個人的にはあまり信用できない部分がありますが、このサイトの三連単予想は果たして当たるのでしょうか?

多くの競馬予想サイトは悪徳サイトであるという事は、競馬予想サイトを利用している人にとっては共通の認識ではないでしょうか?

我々は数ある競馬予想サイトの中から、ほんの一握りの優良競馬予想サイトを探し出す。

この思いをどなたも抱いている事だと思います。

そんな中では、競馬予想サイトが提供している三連単の予想などというものは信用できない物の代表格と言っても過言ではありません。

しかし、競馬予想エックスは、ほんの一握りの優良競馬予想サイトであるという可能性が残っているサイトのうちの一つであると思っています。

個人的にこのサイトを評価している点は、関係者からの情報を仕入れているというような怪しい事を謳っていない事、さらに事前に的中の保証や利益の保証はできないという事を明記している事だと思います。

普通このような事を明記してしまうと、それを見たユーザーは予想を購入せずに離れていってしまう方も多くいる事でしょう。

なので所謂悪徳競馬予想サイトは絶対にこのような事は明記しません。

ですが、競馬予想エックスは明記をしている。

これは極めて良心的なことではないでしょうか?

つまり騙すつもりもないという事をあらかじめ表明しているという事になると思います。

私はこの点を高く評価して、このサイトを調べてみようと思った一因でもあります。

ですので、優良競馬予想サイトの可能性を感じています。

もし三連単予想のエックス馬券が当たるようなら、悪徳サイトではないと断じても良いのではないでしょうか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/13-09371a03

【競馬 予想】 やはり勝負は3連単!〜競馬日記〜 : 府中牝馬S 2012 【確定した枠順と

[競馬 予想] やはり勝負は3連単!〜競馬日記〜 : 府中牝馬S 2012 【確定した枠順と 凄腕予想家が競馬予想会社に集結!!その膨大な情報量とは? データ・血統・コース・調教・厩舎・騎手・
2012-10-13 02:28 | 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

 | ホーム | 


