プロフィール

keibadesuyo

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




悪徳?競馬予想X(競馬予想エックス)

悪徳競馬予想サイトが非常に猛威を奮っていますが、このブログでは競馬予想Xが悪徳競馬予想サイトかどうかを利用した方からの口コミから判断しようとするブログです。

競馬予想Xを普段利用されている方はコメントをお願いします。

さて、明日はいよいよ宝塚記念ですね。

宝塚記念というと杉本清さんの『あなたの夢はなんですか?私の夢は~です。』という実況が有名ですが、個人的には今年はどの馬に夢をたくして良いのか現状では決めかねています。

本来であれば、オルフェーヴルと言いたい所ですが、前走のレースを見てしまうと、今回力を発揮できる状態にあるのかどうか怪しい所です。

さらに相手関係もルーラーシップがクイーンエリザベス2世カップを制していますが、勝ちと負けを繰り返す習性がある馬のようなので、勝ちの後の今回は頭にするのもちょっと危険ではないかと考えています。

3番手としたら、ウインバリアシオン、ショウナンマイティ、トゥザグローリーが上がると思いますが、勝負強さという面ではどうも引けを取ってしまうように感じます。

アーネストリーとエイシンフラッシュも昨年のようなレース展開であれば可能性も出てくると思いますが、いかんせんピークが過ぎてしまっているように感じます。

オルフェーヴルが本来の実力通りのレースをしてくれれば、予想は非常に簡単であったと思うのですが、三冠馬が出てるレースで予想が難しいというのもなかなかないレースではないでしょうか?

まだ明日までに時間があるので、この後じっくりと検討としてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://keibadesuyo.blog.fc2.com/tb.php/12-8149cb52

 | ホーム | 


