プロフィール

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想Xでは詐欺行為がない

このブログでは競馬予想Xという競馬予想サイトに関しての情報を集めています。

2013年も2012年に引き続いて競馬予想Xで競馬予想詐欺が行われているかどうかを調査しています。

現在の所、競馬予想Xでは競馬関係者から表には出ない情報を仕入れているというような案内は来ていません。

これは何を意味するのかというと、現状、競馬予想Xで競馬予想詐欺が行われていないと言えるでしょう。

競馬予想サイトを利用されている方ならおわかりでしょうが、インターネット上に存在するほとんどの競馬予想サイトを名乗るサイトは、競馬関係者と接触して、新聞や雑誌に出ない情報を仕入れると言います。

新聞記者や雑誌の記者は普段から競馬関係者に取材をして人間関係を築いているのに、どうしてその人達に伝わらない情報が、競馬予想サイトに伝わるのでしょうか?

普通に考えて、競馬予想サイトの人が競馬関係者に接触して得られる情報は、新聞記者や雑誌記者にも伝わる情報しかないと考えるのが自然だと思います。

という事は、多くの競馬予想サイトが嘘をついて利用者に予想を売りつけているという事になります。

つまり競馬予想詐欺を行っている事になりますが、競馬予想詐欺を行っていないサイトは、予想を完全に自分達だけで出すサイトであると考えています。

現状競馬予想Xからは、競馬関係者からの情報というような案内がありませんので、競馬予想詐欺が行われていないと考えています。

ですが、それだけに引き続き競馬予想Xの情報を集めていきたいと思います。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。