プロフィール

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ馬券(競馬予想X@競馬予想エックス)の評価から評判を検証

競馬予想Xで提供されているプラチナ馬券は三連複での予想の提供との事です。

三連複の予想はいくつかあるようですが、その中でも波乱度が一番高いものがプラチナ馬券という種類にカテゴライズされるようです。

今回はこのプラチナ馬券という予想に注目をしてみたいと思います。

波乱度が一番高いという事ですが、配当的にはどの程度の金額の配当が的中するのでしょうか?

三連複の予想ですので、三連単のような数十万円もの配当が頻繁に出るわけではないと思います。

そうなるとやはり数万円程度の配当が主になるのでしょうか?

このプラチナ馬券を評価したいので、その評判を探っていきたいと思います。

プラチナ馬券を利用した事がある方、競馬予想Xを利用した事がある方からのコメントをお待ちしています。


昨日は東京競馬場で天皇賞が行われました。

人気になったのは3歳馬のフェノーメノ、カレンブラックヒル、そして今年海外G1制覇の実績のあるルーラーシップです。

結果は、一昨年の日本ダービー馬のエイシンフラッシュが内から鮮やかに差し切り勝ち。

久しぶりの美酒という形でした。

昨日は近代競馬150周年を記念して天皇・皇后両陛下が東京競馬場へと行幸啓されました。

エイシンフラッシュ騎乗のミルコ・デムーロ騎手は、ゴール後にスタンド前に戻ってきた際に、馬上から降りて膝まづいて天皇・皇后両陛下にむかっておじぎをしていました。

天覧競馬が今後いつ行われるかわかりませんが、今後は日本人の騎手も馬から降りておじぎをして欲しいと思います。
スポンサーサイト

エックス馬券は的中するのか?『競馬予想X・競馬予想エックス』

エックス馬券というのは競馬予想X内の予想のコースで三連単の予想をもらえるコースです。

競馬予想サイトの三連単予想というと、個人的にはあまり信用できない部分がありますが、このサイトの三連単予想は果たして当たるのでしょうか?

多くの競馬予想サイトは悪徳サイトであるという事は、競馬予想サイトを利用している人にとっては共通の認識ではないでしょうか?

我々は数ある競馬予想サイトの中から、ほんの一握りの優良競馬予想サイトを探し出す。

この思いをどなたも抱いている事だと思います。

そんな中では、競馬予想サイトが提供している三連単の予想などというものは信用できない物の代表格と言っても過言ではありません。

しかし、競馬予想エックスは、ほんの一握りの優良競馬予想サイトであるという可能性が残っているサイトのうちの一つであると思っています。

個人的にこのサイトを評価している点は、関係者からの情報を仕入れているというような怪しい事を謳っていない事、さらに事前に的中の保証や利益の保証はできないという事を明記している事だと思います。

普通このような事を明記してしまうと、それを見たユーザーは予想を購入せずに離れていってしまう方も多くいる事でしょう。

なので所謂悪徳競馬予想サイトは絶対にこのような事は明記しません。

ですが、競馬予想エックスは明記をしている。

これは極めて良心的なことではないでしょうか?

つまり騙すつもりもないという事をあらかじめ表明しているという事になると思います。

私はこの点を高く評価して、このサイトを調べてみようと思った一因でもあります。

ですので、優良競馬予想サイトの可能性を感じています。

もし三連単予想のエックス馬券が当たるようなら、悪徳サイトではないと断じても良いのではないでしょうか?

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。