プロフィール

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪徳?競馬予想X(競馬予想エックス)

悪徳競馬予想サイトが非常に猛威を奮っていますが、このブログでは競馬予想Xが悪徳競馬予想サイトかどうかを利用した方からの口コミから判断しようとするブログです。

競馬予想Xを普段利用されている方はコメントをお願いします。

さて、明日はいよいよ宝塚記念ですね。

宝塚記念というと杉本清さんの『あなたの夢はなんですか?私の夢は~です。』という実況が有名ですが、個人的には今年はどの馬に夢をたくして良いのか現状では決めかねています。

本来であれば、オルフェーヴルと言いたい所ですが、前走のレースを見てしまうと、今回力を発揮できる状態にあるのかどうか怪しい所です。

さらに相手関係もルーラーシップがクイーンエリザベス2世カップを制していますが、勝ちと負けを繰り返す習性がある馬のようなので、勝ちの後の今回は頭にするのもちょっと危険ではないかと考えています。

3番手としたら、ウインバリアシオン、ショウナンマイティ、トゥザグローリーが上がると思いますが、勝負強さという面ではどうも引けを取ってしまうように感じます。

アーネストリーとエイシンフラッシュも昨年のようなレース展開であれば可能性も出てくると思いますが、いかんせんピークが過ぎてしまっているように感じます。

オルフェーヴルが本来の実力通りのレースをしてくれれば、予想は非常に簡単であったと思うのですが、三冠馬が出てるレースで予想が難しいというのもなかなかないレースではないでしょうか?

まだ明日までに時間があるので、この後じっくりと検討としてみたいと思います。
スポンサーサイト

競馬予想Xのクチコミから評価を割り出す

最近はインターネットのレビューというものの出現によりクチコミが非常に重要視される世の中になってきました。

インターネットを利用する全ての人が審査員という状況でしょうか。

しかし、そこに問題も出てきました。

誰でも簡単にレビューというものにクチコミを記載できる為に、企業側が広告効果のUPを狙って、商品やサイトを褒めるレビューを自作自演をしているケース、所謂ステルスマーケティングというものが出てきました。

この問題が問題視されたのは、食べログなどの大手グルメレビューサイトにて業者がお店側からお金を取って、そのお店のレビューを良いコメントをしていくというもので大きくメディアに取り扱われて、多くの人がこの問題があるという事に気付きました。

それだけではなく、オークションサイトで芸能人を利用して、ある商品を芸能人に安く落札したとブログに書かせる事でオークションサイトの利用者を増やすなどの手法も存在しています。

この場合、芸能人や有名人がブログにある商品をおすすめしているのはその商品の企業側から資金が流れているという事を考えた方がよいでしょう。

こうしたステルスマーケティングが問題となっていますが、逆に一般のユーザーが嘘デタラメをレビューに記載する事も問題となっています。

例えば、ある商品のレビューで、ユーザーが商品の配送に時間がかかったから、その商品をくそみそに酷評するといったケースも存在します。

あるお店にいった時に店員の態度が悪かったからといってその事だけではなく、お店の商品や料理などを酷評するというケースも存在します。

レビュー自体はユーザーがデタラメを書くケースも多数存在するという事です。

このブログでは競馬予想サイトである競馬予想Xのクチコミを募集していますが、競馬の予想の場合は、不的中となる場合もあると思います。

自分が利用した時に不的中となってしまったユーザーが、的中している予想すら不的中とレビューに記載してしまう場合もあるという事を懸念しています。

不的中となった腹いせをこうしたレビューでするユーザーが多いのではないかと考えています。

このブログでは利用した際の真実のみをコメント欄にクチコミをお願いできればと思います。

旬なネタとして競馬予想Xで安田記念の予想が当たったかどうかなどをお願いします。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。