プロフィール

Author:keibadesuyo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想X(エックス)の評価は口コミから

有馬記念が終わり2011年の競馬のシーズンが終了しました。

2011年は皆さんは競馬の調子はいかがだったでしょうか?

私は悪くもなく良くもなくといった所でしょうか。

有馬記念が終わると年末年始、金杯までは中央競馬は開催されませんので、競馬関係者にとってはまさに年末年始のお休みといった感じでしょう。

競馬ファンにとっても一休みという状態でしょうか。

今年の競馬を振り返ってみるといろんな事がありました。

3月の東日本大震災の直後に行われたドバイワールドカップでヴィクトワールピサとトランセンドが日本馬によるワンツーを決めて世界を驚かせました。

さらにオルフェーヴルがクラシック三冠馬になり、さらに年末の有馬記念も制しました。

競馬の世界ではこれだけ劇的な事が続く年もそうないのではないでしょうか?

すでに2歳戦で何頭かの有力馬が出てきております。

来年のクラシックシーズンもきっと今年以上に盛り上がるのではないでしょうか?

ブエナビスタやヴィクトワールピサがターフを去っても、日本にはオルフェーヴルがいます。

さらに今年デビューした2歳馬達もいます。

こうやって世代が交代しても競馬ファンにとっては、新しい驚きを目にする事ができます。

今年も1年間競馬に携わっている方達にはお疲れ様と声をかけたい気持ちです。

そして来年もすばらしい競馬をファンに見せてくれる事を願っています。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。